手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ロッテがアイスで富士山作っちゃいました(笑)その名も「THE富士山バー」新発売!

ロッテがアイスで富士山作っちゃいました(笑)その名も「THE富士山バー」新発売!

ロッテがアイスで富士山作っちゃいました。

日本一の山、富士山をイメージしたアイスが新発売されます。その名も「THE富士山バー」

ほんとに富士山だ(笑)

「THE富士山バー」は日本らしさが感じられる富士山をイメージしたアイス。青いソーダと白いソーダの2層仕立てにすることで、雪化粧した富士山を再現しています。

パッケージには手前に葛飾北斎の大波を描き、「THE富士山バー」と組み合わせることで「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」を完成させています。

日本らしさを感じるなんともおめでたいアイスバー、この夏、味わってみてはいかが?6月29日(月)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事