手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「鬼滅の刃」の炭治郎と禰豆子をイメージしたメガネが発売。市松と麻の葉模様が施されてます!

「鬼滅の刃」の炭治郎と禰豆子をイメージしたメガネが発売。市松と麻の葉模様が施されてます!

人気漫画「鬼滅の刃」の主人公である炭治郎と、その妹、禰豆子をイメージした眼鏡が発売されることになりました。

「鬼滅の刃」をイメージした眼鏡は第三弾まで行われる予定で、今回発表されのは第一弾。

第一弾の炭治郎と禰豆子それぞれをイメージした眼鏡には、描き起こしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースも付属します。

竈門 炭治郎 モデル

炭治郎の髪の色をイメージした、黒に近い赤味を帯びたブラウンのメタルフレーム。耳飾りモチーフをあしらっています。横には、羽織の市松模様を緑色の七宝を塗り高級感を演出。

ツルの先には、和風を意識し「木のような質感になるようフェイクウッド加工」を施し、内側には「炭治郎」の名前が入っています。

竈門 禰豆子 モデル

顔なじみのよい、落ち着いた色味のピンクシルバー。中央には竹筒をモチーフにしたデザインが施されています。

横には、髪飾りのリボンを立体的にあしらい、ツルの先には着物の模様(麻の葉模様)をレーザーで掘削し、黒の七宝を流し込んでいます。透明感のあるピンクの生地に、内側には「禰豆子」の名前が入っています。

眼鏡は男女兼用で、度付き・PCレンズ対応可能(レンズ代別途)。「鬼滅の刃」イメージ眼鏡は現在オンラインで予約を受付中です。価格は各15,400円(+税)。受注特典で缶バッジがもらえます。

鬼滅の刃 イメージ眼鏡

 

RELATED 関連する記事