手洗いをしっかりしよう!Japaaan

爽快なシェイク爆誕!森永ラムネとマックシェイクがコラボした「マックシェイク 森永ラムネ」新発売

爽快なシェイク爆誕!森永ラムネとマックシェイクがコラボした「マックシェイク 森永ラムネ」新発売

マックシェイクのコラボシリーズ新作!

マクドナルドのマックシェイクによる、他企業の人気商品とのコラボ。先月は「プッチンプリン」とコラボした商品が登場しましたが、5月20日(水)からロングセラーの「森永ラムネ」とコラボした「マックシェイク® 森永ラムネ」が登場です!

パッケージめちゃくちゃ可愛いんですけど!

「マックシェイク® 森永ラムネ」は、40年以上も愛され続けている「森永ラムネ」と「マックシェイク」がタッグを組んだ、初夏にピッタリの爽快シェイク。

「森永ラムネ」のスッキリ爽快な味わいを「マックシェイク」で再現することにこだわり、ラムネの風味をしっかりと感じられるドリンクになっているそうです。

これまで発売されたマックシェイクのコラボ商品は、どちらかというと甘さが際立った商品とコラボしたものが多かったのですが、”爽快感”を特徴とする「森永ラムネ」とのコラボとは、なかなか攻めた新商品ではないでしょうか。

パッケージが可愛いから飲んだ後も手元に取っておきたくなっちゃいますね。(オリジナルカップはSサイズのみ)

「マックシェイク® 森永ラムネ」は5月20日(水) 〜 6月中旬まで期間限定発売。価格はSサイズ:120 円、Mサイズ:200 円です。

 
 

RELATED 関連する記事