手洗いをしっかりしよう!Japaaan

不二家のロングセラー「ミルキー」の甘〜い香りを再現したリップケアアイテムが登場

不二家のロングセラー「ミルキー」の甘〜い香りを再現したリップケアアイテムが登場

ペコちゃんでおなじみの、不二家のロングセラーキャンディー「ミルキー」の香りを再現したリップケア商品が登場です。日本で唯一のくちびる専用ブランド「CHOOSY(チューシー)」シリーズから、「ミルキー シュガーリップスクラブ」発売。

「ミルキー シュガーリップスクラブ」は、不二家のロングセラーキャンディ『ミルキー』の香りを再現したリップケアアイテムで、昨年発売して話題となった「ミルキー うるりんリップパック」に続いての限定企画商品。

「シュガーリップスクラブ」は、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフするために、最適なスクラブを研究し、大粒のシュガースクラブを採用。同時に、デリケートなくちびるをさらに優しくケアできるように、しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルのバームで、スクラブをコーティングしています。

ミルキーのあのあの優しく甘い香りを楽しめるように再現しており、自分用として以外にも、友達へのちょっとしたプレゼントとしても面白いかもしれませんね。

「ミルキー シュガーリップスクラブ」は全国のドラッグストアや量販店などで発売中。価格は900円(+税)です。

 
 

RELATED 関連する記事