手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんぞこれ(笑)近畿大学がマグロになりきれるマスクカバーを開発!型紙も公開へ

なんぞこれ(笑)近畿大学がマグロになりきれるマスクカバーを開発!型紙も公開へ

近畿大学の公式Twitterで、マスク生活がより楽しくなるマスクカバーが公開されました。そのマスクカバーがこちらです。

@kinkidaigakuPR のツイートより

マスクカバーの域を超えてるんですが(笑)

マスクをマグロにデコるマスクカバー。まぁ百歩譲ってマグロの頭の部分はわかりますが、後頭部のそれいる?www

完全にマグロになりきれるマスクカバーということで、Twitterには装着例がいくつも公開されています。めちゃくちゃ楽しそう♡

A3プリントして楽しめるペーパークラフト用のPDFデータも公開されていますので、連休中にチャレンジしてみてはいかが?小さなお子さんにはA4サイズでもイケそうです。

近畿大学 (@kinkidaigakuPR) on Twitter

 

RELATED 関連する記事