手洗いをしっかりしよう!Japaaan

このビジュアルずるい♡8種類の個性豊かな味が楽しめる「ロリポップ揚げ天」がめちゃ可愛いよ!

このビジュアルずるい♡8種類の個性豊かな味が楽しめる「ロリポップ揚げ天」がめちゃ可愛いよ!

奈良県の老舗のさつま揚げ・かまぼこ専門店「魚万商店」から、母の日ギフト向けのとっても可愛い「ロリポップ揚げ天セット」が登場しました。

これ、さつま揚げなんですよ♡

「ロリポップ揚げ天セット」は、食べやすい一口サイズのさつま揚げを個包装して特製パッケージに詰め合わせたギフトセット。8種類の個性豊かな味を楽しめるプチさつま揚げで、すべて職人さんによる手作業で作られています。

一個一個のさつま揚げにスティックを付けているので、手を汚さず気軽に食べられるのも魅力。そして何よりもこの可愛らしいビジュアルなので、贈り物ならではのサプライズも演出できますね。

さつま揚げ8種類の味わいはこちら。

  • バジルちーず:バジル風味のすり身と相性抜群のチーズをあわせた洋風テイストのさつま揚げです。
  • さつまる:魚肉のすり身に奈良県産シルクスイートをふんだんに入れました。ほど良い甘さで女性に人気です。
  • 黒ごまレンコン:刻んだレンコンのシャキシャキの歯ごたえと黒ごま、粗挽きコショウの風味が絶妙に合います。
  • ゆば巻:魚肉にグリンピースを混ぜ合わせ、生ゆばで巻いて揚げた魚万の人気商品の一つです。
  • たこ焼き天:タコ・ねぎ・しょうがを入れた、関西たこ焼き風味のさつま揚げ。世代を問わず人気の味です。
  • からすみボール:からすみ風味の珍味を刻んで魚肉とあわせて揚げました。お酒にも合う一品です。
  • 宝玉:紫芋入りのすり身にドライフルーツをあしらいました。魚肉とフルーツのハーモニーが絶妙です。
  • 彩りえび団子:ぷりぷりのエビの旨味が口に広がる美味しさ。人参とねぎで彩りも鮮やかです。

また、「魚万商店」では母の日ギフトとして、カーネーションの花をイメージした特製ラッピングを施した竹かごセットも発売中です。

「魚万商店」の母の日ギフトは、オンラインから購入カノとなっています。数量限定品。

 

魚万

 

RELATED 関連する記事