手洗いをしっかりしよう!Japaaan

愛に溢れたあの笑顔。志村けんさんをチョコレートで描くファンアート動画が素敵!

愛に溢れたあの笑顔。志村けんさんをチョコレートで描くファンアート動画が素敵!

3月29日に、新型コロナウイルスに感染し肺炎を発症していたコメディアンの志村けんさんが亡くなり、テレビでは各局が志村さんの追悼番組を放送。SNSでも追悼の意を込めたファンアートが連日話題になっています。

そして現在、Twitterであるアート作品が話題になっています。それは、志村さんの似顔絵をチョコレートアートで描くというもの。

@norico0807 さんのTwitterより

@norico0807 さんの作品は、チョコレートを使った手描きアートを早回しムービーで披露するというもので、これまで志村さんが演じてきたバカ殿、志村園長の似顔絵が描かれます。

チョコレートだけで、しかも手描きで描かれているとは思えない、とても素敵な作品。志村さんの顔が笑顔になる瞬間はこみ上げてくるものがあります。

@norico0807 さんの作品は現在Twitterを始めとするSNSで話題になっており、1.5万リツイート、4.1万いいねを超える人気ツイートになっています。多くのコメントも集まっており、志村さんがどれだけ愛されているのかが改めてわかります。

@norico0807 さんのTwitterにはチョコレートアート作品が数多くツイートされていますので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

RELATED 関連する記事