手洗いをしっかりしよう!Japaaan

炭治郎は香ばしほうじ茶♪「鬼滅の刃」キャラクターを表現したお茶が全13種発売

炭治郎は香ばしほうじ茶♪「鬼滅の刃」キャラクターを表現したお茶が全13種発売

漫画「鬼滅の刃」の人気すごいですね。続々と関連グッズやコラボ商品が登場していますが、このほど各キャラクターをイメージしたお茶「鬼滅の刃 ポートレートティー」の販売がヴィレヴァンで始まりました。

第一弾、第二弾合わせてラインナップはなんと全13種!みなさんの推しキャラのお茶はどんなフレーバーでしょうか?

竈門炭治郎


風味絶佳!香ばし珈琲ほうじ茶
絶妙な火加減でじっくり炒った深い味わいのほうじ茶に、アクセントとして炭焼き小屋をイメージした香ばしい珈琲風味をプラス。

竈門襧豆子


可憐な野苺と金平糖の紅茶
真っ赤に爆ぜるように熟した甘酸っぱい野苺に金平糖の甘い香りが溶け込む、ふわっと優しい気持ちに包まれるフレーバードティー。

我妻善逸

黄桃とレモンとマリーゴールドの紅茶
フルーティーに立ち上る黄桃とレモンをベースにブレンドし、マリーゴールドの花びらを散らしています。

嘴平伊之助

秋の山に豊かに実った栗香る緑茶
伊之助の育った山に実ったようなまんまるツヤツヤの栗の香りをつけた緑茶。ほのかにほっくり甘い焼栗の風味と清々しく爽やかな味わいの緑茶がベストマッチ。

冨岡義勇

清涼感あふれる柚子とライムの緑茶
キュッとしぼりたて、爽やかな柚子とライムの香りを上質な緑茶につけています。

胡蝶しのぶ

オレンジ&ベルガモットの青いハーブティー
ブラッドオレンジとベルガモットで華やかな香りをつけ、ドライパパイヤとジンジャーをアクセントに加えたハーブティー。バタフライピー由来の青い色はグレープフルーツジュースやレモン果汁を加えるとたちまち色が変化します。

煉獄杏寿郎

サツマイモ香る!じっくり炒った大麦茶
じっくり火を入れたまろやかな香ばしさの大麦茶にほっくり焼きあげたサツマイモ風味をプラス。大麦本来の甘みを引き出すことで深い味わいに。

宇髄天元

ド派手に咲き誇る花々のジャスミンティー
バラ、きんもくせい、カモミール、矢車菊…美しく個性豊かな花々の香気を贅沢に詰め込んで、大人の色気溢れるシャルドネでまとめたジャスミンティー。

悲鳴嶼行冥

チャイにぴったり!力みなぎるスパイスティー
アッサム紅茶をベースにジンジャー、シナモンなどのスパイスをたっぷりブレンド。仕上げに数珠に見立てたピンクペッパーの実をトッピング。

時透無一郎

ミントが効いたクリアなジャスミンティー
高貴な香り高いジャスミンティーをベースに、ペパーミントをブレンドしたスッキリした味わいです。

甘露寺蜜璃

桜餅ふわり。恋の予感のときめき緑茶
上質な静岡県産緑茶に桜葉をブレンドし、桜餅の風味をつけています。まるで恋の始まりのような、ふんわり甘く優しい香りが広がるおやつタイムにもぴったり。

伊黒小芭内

明日葉の苦味でキリッと辛口!緑茶
上質な静岡県産緑茶に八丈島の特産品としても有名な明日葉をブレンドし、どこか癖になるような苦味でキリリと引き締めた、深い味わいの緑茶です。

不死川実弥

闘志を秘めた赤のハーブティー
パイン、パパイヤ、ストロベリー、ボゴシャレーズン…完熟フルーツの力強く個性的な香りを閉じ込めました。

「鬼滅の刃 ポートレートティー」全13種はヴィレッジヴァンガードオンラインで販売中。価格はティーバッグ7個入りで各1,760 円(税込)です。

ヴィレッジヴァンガード

 
 

RELATED 関連する記事