手洗いをしっかりしよう!Japaaan

漫画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」がテーマの湯呑みが登場

漫画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」がテーマの湯呑みが登場

先日、ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで発売されたスーパーマリオの世界をテーマにした湯呑みを紹介しましたが、

ゲーム中にお茶で一息♪スーパーマリオの世界をテーマにした湯呑みが可愛いです♡

先日、任天堂のゲームの世界を再現したUSJの「SUPER NINTENDO WORLD™」が正式に発表され、最新情報が公開されました。ますますグローバルに活躍する任天堂のキャラクターたち…

ヴィレヴァンから今度は、漫画家・荒木飛呂彦さんによる漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の世界がテーマの湯呑みが登場しました。

「ジョジョの奇妙な冒険」は1986年に週刊少年ジャンプで連載スタートした漫画で、海外にもファンを多く持つ荒木さんの代表作です。今回ヴィレヴァンのオンラインショップに登場したのが、その「ジョジョの奇妙な冒険」がテーマの湯呑み。

ラインナップはアイコン、エコーズ、シアーハートアタック&ハーヴェスト、岸辺露伴の4種類。カラーリングはシンプルな単色で、フォントや文様は日本文化を意識したデザインになっています。

オンラインショップを見ると、既に売り切れ中の商品も出てきているようなので、気になった方は早めにゲットしておいたほうが良さそうです。

「ジョジョの奇妙な冒険」の世界をテーマにした湯呑みは各1,628円で予約販売中です。

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事