手洗いをしっかりしよう!Japaaan

欲しすぎる(笑)ご家庭で気軽に瓦割りが楽しめる「マジで割れる瓦」こういうの好き♡

欲しすぎる(笑)ご家庭で気軽に瓦割りが楽しめる「マジで割れる瓦」こういうの好き♡

カプセルトイブランドの「TAMA-KYU」が1月27日から「マジで割れる瓦」なるユニークなカプセルトイ専用商品を発売しました。

これ、ただの瓦のフィギュアではありません。空手でよく見るあの”瓦割り”が楽しめちゃうのです。だから「マジで割れる瓦」。

27日に発売されさまざまなメディアで取り上げられ、既に入手困難な売り場も多くなてきているそうで、早くも5月下旬に再販が決定しています。それほどみんなの心を鷲掴みしているわけです。

Twitterでは「 #マジ瓦チャレンジ 」なるタグまで登場しています。

種類は全5種で1回200円。カプセルトイ自販機で見つけたら回しとかないと後悔しちゃうぞ。「マジで割れる瓦」の盛り上がりは当分続きそうですね♪

 
 

RELATED 関連する記事