手洗いをしっかりしよう!Japaaan

禰豆子の口枷、好きだわ♡人気漫画「鬼滅の刃」をイメージしたネックレスが可愛いよ!

禰豆子の口枷、好きだわ♡人気漫画「鬼滅の刃」をイメージしたネックレスが可愛いよ!

昨年、さまざまなメディアで大きく取り上げられることが多かった人気漫画「鬼滅の刃」。今年は鬼滅の刃の舞台や映画の上映も控えていますが、ヴィレッジヴァンガードから、鬼滅の刃をイメージした可愛いネックレスが登場しました。

それがこちら

「鬼滅の刃」の作中に登場する、”厄除の面”、”善逸とチュン太郎”、そして”禰豆子の口枷”をイメージしたネックレス3種がラインナップ。

これらのネックレスは、アクセサリーブランド「パルナートポック」の職人さんによるハンドメイド商品なんだそうです!サイズ感は、本体約H20 × W25mmほどで小ぶりなネックレス。チェーン周りは500mmとなります。

人気の「鬼滅の刃」モチーフのデザインなので、街中で付ければ注目されること間違いなし。炭治郎の耳飾りも素敵ですが、さりげなく「鬼滅の刃」ファンを主張したい人にはぴったり♡

「鬼滅の刃」をイメージしたネックレス3種は、各6,050 円(税込)で予約受付中です。

ヴィレッジヴァンガード

c吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

RELATED 関連する記事