手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんと350種類!西鉄電車や西鉄バスなどを包装紙にプリントしたチョコレートが限定発売!

なんと350種類!西鉄電車や西鉄バスなどを包装紙にプリントしたチョコレートが限定発売!

西鉄電車や西鉄バスなどを運行する西鉄グループが、大丸福岡天神店とタイアップし、西鉄電車や西鉄バスなどを包装紙にプリントした「DECO チョコ」を発売します。

「DECO チョコ」とはチロルチョコの包装紙にオリジナルの文字やイラストをプリントしたもので、今回のコラボでは、西鉄電車の駅名やバス停名等を包装紙にプリントした「DECOチョコ」を発売。

西鉄デザインの「DECOチョコ」は今回で4回目になりますが、4回目はデザインを前回の1.5倍となる350種類に大幅に増やして販売されることになりました。

番人気の西鉄電車・西鉄バスのデザイン等に加え、新たに「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO セット」 や令和の新年を祝う「三社めぐりセット」、「新春吉例 太宰府セット」、そして西鉄バスグループ 5 社のデザインも 登場するなど、多数のラインナップが用意されています。

セットを買わずに1個79円から購入することもできるようなので、最寄り駅や最寄りのバス停、好きな電車など好みに合わせてチョイスしてみても良いかもしれませんね。

西鉄デザインの「DECO チョコ」は、2019年12月26日(木)から2020年2月14日(金)までの期間、大丸福岡天神店で販売中です。

西日本鉄道

 

RELATED 関連する記事