手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ミルキーみたいな甘い香り♡ロングセラーキャンディ「ミルキー」をイメージした乳白色の入浴剤が新発売

ミルキーみたいな甘い香り♡ロングセラーキャンディ「ミルキー」をイメージした乳白色の入浴剤が新発売

10月13日(日)に不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」の香りを再現した「ミルキーの香り ハンドクリーム」が発売されましたが、今度は入浴剤です!

「ミルキー入浴剤ペコちゃん・ポコちゃん」が新発売されました。

「ミルキー入浴剤ペコちゃん・ポコちゃん」はミルキーをイメージした粉末タイプの入浴剤で、乳白色の湯色とあま~い香りがふんわりと包みこみ、あなたをミルキーの世界へ誘います♡

香りは、バニラミルクの香りの「ペコちゃん」とバナナミルクの香りの「ポコちゃん」の2種類。それぞれにミルクプロテインなどの保湿成分が配合されており、お肌もしっとりと潤う入浴剤になっています。

個包装(200円+税)の「ミルキー入浴剤ペコちゃん分包」 「ミルキー入浴剤ポコちゃん分包」に加えて、ミルキー風呂を存分に堪能したい人向けに700g入った「ミルキー入浴剤ペコちゃんボトル」 「ミルキー入浴剤ポコちゃんボトル」も発売されます。

「ミルキー入浴剤ペコちゃん・ポコちゃん」は10月20日から発売中です。

 

ニュースリリース

 

RELATED 関連する記事