手洗いをしっかりしよう!Japaaan

君の小宇宙は燃えているか?地上最強の「セイントクロスパンツ」に新作の冥衣パンツが登場!

君の小宇宙は燃えているか?地上最強の「セイントクロスパンツ」に新作の冥衣パンツが登場!

昭和60年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした、ギリシア神話をモチーフにした漫画「聖闘士星矢(せいんとせいや)」。昨年、作品の中で登場する「セイントクロス」をモチーフにした地上最強のパンツ「セイントクロスパンツ」が発売され話題になりました。

とりあえず心強い!なんと聖闘士星矢の黄金のセイントクロスがパンツになって帰ってきた

昭和60年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした、ギリシア神話をモチーフにした漫画「聖闘士星矢(せいんとせいや)」。物語の舞台やストーリー展開が人気でアニメやゲームにもなりました。おもちゃのセイントク…

その後、聖闘士星矢の最終エピソードである「聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編」から、冥衣(サーブリス)をモチーフにしたパンツも登場しましたが、

冥衣(サーブリス)がモチーフ!あの聖闘士星矢セイントクロスパンツに第二弾が登場

先月紹介した、聖闘士星矢の黄金のセイントクロスをパンツにしてしまった驚愕的なプロダクト。[insert_post id=76361]昭和60年にスタートした聖闘士星矢がモチーフということもあり…

セイントクロスパンツの新作が発売されることになりました!新作は、ハーデス編の「サーブリス冥界パンツ」です!

相変わらず心強いデザイン!カッコいいぞ!

セイントクロスパンツの新作はハーデス編から6種がラインナップ。ついに冥界三巨頭のワイバーン、ガルーダ、グリフォン、双子神のタナトスとヒュプノス、そして冥王ハーデスのボクサーパンツが登場です。

聖闘士星矢の作品を知っている人はもちろんのこと、知らない人も履いているだけで強くなって気になれる?史上最強のパンツに仕上がっていると思います。素材はポリエステル100%。サイズは男女兼用Mサイズ(ウエスト76~86cm)のみ。

男たちよ、決戦の日はセイントクロスパンツでキメろ!

新作「サーブリス冥界パンツ」はヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで予約受付中。価格は各2750円(税込)です。

 

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事