手洗いをしっかりしよう!Japaaan

このセンス好きだわ(笑)マルハニチロの缶詰たちを再現した「缶詰リングコレクション」が最高すぎる!

このセンス好きだわ(笑)マルハニチロの缶詰たちを再現した「缶詰リングコレクション」が最高すぎる!

マルハニチロが販売している「あけものさけ」「月花さば水煮」といったおなじみの缶詰は、家呑みのおつまみで食べてるいる人も少なくないでしょう。あの缶詰たちがなんとリングになっちゃいました!指輪ですよ!指輪!

こちらがその「缶詰リングコレクション」です。

これは最高すぎるwww

マルハニチロの6種類の缶詰がダイキャスト製のリングになった「缶詰リングコレクション」。もちろんマルハニチロ公認アイテムです。

このリングは、アートユニット「現代美術二等兵」の方がアート作品としてTwitterにツイートした所、大変な話題に。これを受けて、マルハニチロ公認のもと商品化。

ラインナップはこちらの6種類。

「月花サバ水煮」は個人的に家呑みで大変お世話になっています。実際の缶詰を忠実に再現するため「サバのカレー煮」だけシルバーリングなのも素晴らしいですね。

パートナーとお揃いの缶詰リングをはめてデートなんて素敵かもしれませんね。…素敵か?(笑)

「缶詰リングコレクション」は今年8月にカプセルトイ商品として1回300円で発売予定となっています!

 

参考:現代美術二等兵ふじわらさんのツイート

 

RELATED 関連する記事