ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

クジラの肉が無料!恵比寿のNOS EBISUにて1000人前を用意!

クジラの肉が無料!恵比寿のNOS EBISUにて1000人前を用意!

恵比寿にあるダイニング&バー「NOS EBISU」にて、クジラの竜田揚げが無料で振る舞われるサービスが9月4日(水)限定で行われるそうです。

1000人前限定!

スクリーンショット 2013-09-03 23.44.13
NOS-EBISU / Bar&Dining

6月1日から展開されている「恵比寿鯨祭」というイベントのフィナーレとして展開されるサービスでなんだそうです。

恵比寿鯨祭は恵比寿エリアの飲食店21店が参加していたイベントで、各店舗でさまざまなクジラ料理が振る舞われていました。

9月4日(水)限定のクジラの竜田揚げ無料サービスは11時から開始される予定で、なくなり次第終了との頃。同日にはドリンクサービスやクジラ料理の半額提供なども行われるという事です。

クジラ肉はいろいろとメディアで取り上げられることも多いグルメ。若い人の中にはクジラ肉がいまだに食べることができるものであることを知らな人も多いと思いますが、こういったイベントを期にチャレンジしてみてはいかが?

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる