グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

おつまみ持込OK!東京全9蔵の日本酒が呑み放題で堪能できる「東京地酒フェア」開催

おつまみ持込OK!東京全9蔵の日本酒が呑み放題で堪能できる「東京地酒フェア」開催

東京にある全9蔵の日本酒が楽しめるイベント「東京地酒フェア」が2019年3月26日~3月31日の6日間限定で開催されます。

「東京地酒フェア」は東京・-両国- 江戸NOREN内1F「東京商店」で開催される、東京の酒蔵の日本酒を気軽に飲み比べできるイベントで、それぞれの蔵の代表銘柄を自動利き酒機で気軽に利き酒できるんです。

日本酒の利き酒会は、日本酒に詳しくない人は少し気が引けてしまうことがあると思いますが、「東京地酒フェア」は店頭に設置された利き酒販売機で簡単に試すことができるので、気軽に参加できるのは嬉しいですね。

料金内で純米・純米吟醸20種類が呑み放題で、大吟醸10種と生ビールも1杯100円で楽しむことができます。東京の名産品を200円から購入できるのでお気に入りのマリアージュを見つけてみてはいかがでしょうか。

おつまみは持込もOKで、館内には寿司や天ぷらなど江戸グルメが堪能できる名店が揃ってるからテイクアウトして持ち込んでもいいですね。いつも飲んでいる仲間と仕事帰りに立ち寄ってみてはいかが?

東京全9蔵の日本酒を楽しめるイベント「東京地酒フェア」は2019年3月26日~3月31日の期間、東京・-両国- 江戸NOREN内1F「東京商店」で開催されます。価格は1時間1,500円(+税)。延長30分500円(+税)。

参加蔵元

石川酒造株式会社、小澤酒造株式会社、有限会社小澤酒造場、田村酒造場、東京港醸造、豊島屋酒造株式会社、中村酒造場、合名会社野口酒造店、野崎酒造株式会社

 

東京商店

 

RELATED 関連する記事