グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

この映え!60種のスイーツ食べ放題、旬ないちごと抹茶のスイーツブッフェが開催!

この映え!60種のスイーツ食べ放題、旬ないちごと抹茶のスイーツブッフェが開催!

イチゴが美味しい季節、スイーツ好きの方におすすめのビジュアルも素敵なスイーツブッフェが始まります。2019年1月19日(土)から開催されるのが「ホリデースイーツブッフェ いちご×お抹茶」

どうですかこのビジュアル!

「ホリデースイーツブッフェ いちご×お抹茶」は今がもっとも旬ないちごをふんだんに使用したスイーツブッフェ。Japaaanで紹介するからにはポイントはそれだけではありません。宇治茶の老舗「伊藤久右衛門」の茶葉を使った、抹茶やほうじ茶の風味豊かなスイーツも登場するのです。

いちごの爽やかな味わいと抹茶のほろ苦さをスイーツで楽しめる期間限定ブッフェでは約60種類のスイーツを楽しむことが出来ます。スイーツの他にもサンドウィッチやカナッペなどの軽食や、スペイン産の生ハムカービングも楽しめるそうですよ!

最近は抹茶スイーツに特化したスイーツブッフェが開催されることが増えましたが、旬の苺と共に楽しめるのはかなりポイント高いのではないでしょうか?

「ホリデースイーツブッフェ いちご×お抹茶」は2019年1月19日(土)~3月31日(日)のうち土・日・祝のみ「新・都ホテル 1Fレストラン ラフィネ」で開催されます。

 

ホリデースイーツブッフェ

 

RELATED 関連する記事