手洗いをしっかりしよう!Japaaan

60分で食べつくせ!!かっぱ寿司の食べ放題イベントがついに全店舗で解禁です!

60分で食べつくせ!!かっぱ寿司の食べ放題イベントがついに全店舗で解禁です!

今年、店舗限定で数回に分けて開催された、「かっぱ寿司」の食べ放題企画。各メディアをはじめネットを通しても非常に話題となったこの食べ放題企画が、ついに全店舗で実施されることになりました。

心機一転、この食べ放題企画を「かっぱの食べホー」とし、11月1日(水)〜11月22日(水)の期間限定・平日14時〜17時限定での開催となります。

食べ放題の料金は男性1580円、女性1380円、小学生780円、65歳以上は980円となります。すべて税別料金。ドリンクバー付で、延長料金はテーブル10分500円(税抜)が設定されています。

食べ放題の対象となるメニューは定番お寿司からお椀もの、麺類、デザートなどのサイドメニューも対象となっています。食べ放題の時間は60分。

注意点としては、この「かっぱの食べホー」、完全ウェブ予約制となっており、予約サイト又はかっぱ寿司アプリからの予約が可能となっています。

また、食べ放題企画の他にも一皿50円企画やハッピー平日なる企画も実施予定となっています。今後のかっぱ寿司の攻勢にますます注目が集まりそうですね。

かっぱの食ベホー – かっぱ寿司

 

RELATED 関連する記事