手洗いをしっかりしよう!Japaaan

見た目のインパクトwww 坂本龍馬生誕180周年で「かつおのたたきパフェ」が180円に

見た目のインパクトwww 坂本龍馬生誕180周年で「かつおのたたきパフェ」が180円に

この見た目のインパクトったらないwww

高知県南国市にある、れストラン ゆず庵が坂本龍馬の生誕180周年を記念して「かつおのたたきパフェ」を180円で提供していますよ。

img_78877_1

これはwww ネーミングからしてどんなものかとおもったらまんまかつおのたたきパフェじゃありませんか。

そして驚くことにこのパフェは坂本龍馬の生誕180周年を記念して提供されるものではなく、レギュラーメニューとして提供されているそうなのです。しかも観光客になかなか人気なのだそう。

img_78877_3

パフェにかつおが乗っているだけではなく、クリームに生姜が練りこまれていて、トッピングの野菜も高知県産とのこと。ちなみにかつおも高知県産のかつおを使用とのこと。写真を見てみるとニンニクも乗っています。

高知県のレストランなだけに坂本龍馬の生誕180年の記念に通常530円のこのパフェが11月1日から180円で提供されています。見た目のインパクトになかなか手が出なかった人も180円ならチャレンジしたくなるかも?

かつおのたたきパフェ180円は1,000円以上注文の方に限り、11月15日(日)まで提供されます。

れストラン ゆず庵 – ホームページ

 

RELATED 関連する記事