手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お寿司を乗せて無限列車が走るぞ!『鬼滅の刃 超ニギニギおうちで回転寿し 無限列車編』発売

お寿司を乗せて無限列車が走るぞ!『鬼滅の刃 超ニギニギおうちで回転寿し 無限列車編』発売

タカラトミーアーツから、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に登場する「無限列車」をモチーフにした新商品『鬼滅の刃 超ニギニギおうちで回転寿し 無限列車編』が登場です。

本商品は、2021年3月に発売した、テイクアウトや手作りしたお寿司をお皿にのせ、それをレールを走る船が引っ張ることで回転寿司が楽しめる『超ニギニギ おうちで回転寿しベーシック』の鬼滅の刃バージョン。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のストーリーの要となる「無限列車」がレールの上を走り、列車が引く台車にお寿司をのせて周回。

お寿司を引っ張る「無限列車」は新規造形となっており、お寿司をのせた状態でも存在感が際立つサイズで、「無限」のプレートと共に作中の迫力が伝わる仕様です。

列車の上部にはフィギュアを固定する穴が開いているのですが、ここに付属の「炭治郎フィギュア」をのせて作中のシーンを再現できちゃいますよ♪

そしてお寿司をのせるお皿は炭治郎柄と禰豆子柄デザインに。回転寿司を楽しみながら「鬼滅の刃」の世界観を味わえる商品になっています。

『鬼滅の刃 超ニギニギおうちで回転寿し 無限列車編』は、12月上旬に発売されます。年末年始は鬼滅の刃の世界を堪能しながら、おうちで回転寿司を楽しんじゃおう!

 
 

RELATED 関連する記事