手洗いをしっかりしよう!Japaaan

流れるプールで回転寿司気分?スシローで使われてるあのお皿たちが浮き輪になったぞ!

流れるプールで回転寿司気分?スシローで使われてるあのお皿たちが浮き輪になったぞ!

「ドウシシャ」と回転すしチェーンの「スシロー」がコラボし、おうちでも楽しめる『スシローコラボ浮き輪』を発売しました。

『スシローコラボ浮き輪』は、スシロー店舗で使用されているお皿を忠実に再現したお皿浮き輪で、子供サイズ、大人サイズなど4種類のサイズ展開となっています。

「定番皿」
「お値打ち皿」
「感動皿」

「定番皿」色の浮き輪は、サイズが70㎝で6才以上が対象。「お値打ち皿」色の浮き輪は、サイズが90㎝で12才以上が対象、「感動皿」色の浮き輪は、サイズが120㎝で15才以上が対象です。

「だっこずし」足穴浮き輪

さらに、6才未満のキッズ向け55cmの足穴浮き輪は、動物たちがすしネタを抱っこしたスシローの人気キャラクター、「だっこずし」を散りばめたデザインに。

スシローのお皿を浮き輪で再現するだけではなく、実際のお皿の価格に合わせて、浮き輪のサイズも大きくしているわけですね。

今年は地域によってはプールがオープンする場所もあるようですので、スシローコラボ浮き輪で回転寿司気分を味わってみてはいかが?

ドウシシャの直販サイト、「ドウシシャマルシェ」の他、全国の量販店で発売中です。

 

RELATED 関連する記事