手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ネクスト「大人の塗り絵」と噂の「スクラッチアート」をチェック!いろんな種類があるよ♪

ネクスト「大人の塗り絵」と噂の「スクラッチアート」をチェック!いろんな種類があるよ♪

3.なごみor癒し系

大人のためのヒーリングスクラッチアート 癒しの森の動物たち
無心で削って描くかわいい模様の草花と、ネコや鳥などの動物の絵に心がやすらぎます。

 


大人のためのヒーリングスクラッチアート Flower! Flower! Flower!
『Flower! Flower! Flower!』は、かわいらしいお花の絵のオンパレード。

 


自律神経を整えるスクラッチアート 華やぎのレース
削るとうっとりする色、綺麗なレースを使った絵がすごく素敵。

「大人の塗り絵」の次に流行るとの呼び声が高い「スクラッチアート」。

無心で遊べるから、良い気分転換になること間違いなし!多忙な方にこそおすすめとのことですよ。おうち時間にももってこいですね。

 

RELATED 関連する記事