手洗いをしっかりしよう!Japaaan

攻めデザインに刮目せよ!男の着物「和次元 滴や」のアバンギャルドな男着物コートがスゴいぞ!

攻めデザインに刮目せよ!男の着物「和次元 滴や」のアバンギャルドな男着物コートがスゴいぞ!

リバーシブルニットの風土ローブ

ジーロンファーストラム・ウール製 リバーシブルニットの風土ローブ。和服の上に纏う 大ぶりなカーディガンとしても、もちろん洋服のアウターとしても、或いは室内着としても存分に使えるでしょう。

甘撚り糸の二重廻し

毛糸のような太い甘撚り糸で織られたオーバー・チェックの技あり二重廻し。西洋の油絵のように美しい光の反射を見せる上質な素材。色使いのキレ味は鋭く、色×チェック×光と何層にも迫ってくるので、かなりカッコイイ着こなしが出来るでしょう。

いかがでしたか?見るものの視線を釘付けにしてくれそうなアバンギャルドなコートもあれば、ビジネスシーンでも活躍してくれそうなフォーマルなものもあって、男着物でここまで幅広い選択肢を与えてくれるのは嬉しい限りです。

キレ味抜群のコレクションを次々と発表する滴や。現在の男着物の市場において、無くてはならないブランドで有ることを改めて感じる、新作コレクションではないでしょうか。

『FOUR SEASONS ~滴や 装い拓き~2019WINTER COLLECTION』の新アイテムは、12月19日(木)から京都店、オンラインショップ、新宿タカシマヤ(12月25日水〜1月7日火)にて発売です。

2019 WINTER COLLECTION – 和次元・滴や

 
 

RELATED 関連する記事