グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

急げ!3日間限定!釜玉うどんを食べると釜玉がもう一杯ついてくるイベントを丸亀製麺が開催

急げ!3日間限定!釜玉うどんを食べると釜玉がもう一杯ついてくるイベントを丸亀製麺が開催

先ほどの記事でも紹介しましたが、今年の十五夜は9月13日(金)です。

今年は9月13日!十五夜のお楽しみ「中秋の名月」に関する雑学を紹介します!

目まぐるしい日常の中で、気が付くといつしか季節が夏から秋に移り変わっているのを感じる今日このごろ。秋の夜と言えばお月見。令和最初の十五夜「中秋の名月」は、9月13日になります。…

十五夜を前に、丸亀製麺が9月11日(水)~9月13日(金)の3日間限定で「丸亀月見祭」を開催しています。

で、このイベントの内容はというと・・・

「釜玉」とつく商品のいずれかを買うと、その場で「釜玉」並をもう一杯無料でプレゼントされるのです。定期的にいっぱい無料イベントを開催している丸亀製麺。今回は十五夜のお月見に合わせて「釜玉」できましたか!

対象商品は明太クリーム釜玉、チーズ釜玉、明太釜玉、明太チーズ釜玉、牛すき釜玉、釜玉のいずれか。

釜玉うどんは、小麦の香りをまとった、釜から揚げたての麺に生たまご(もしくは温泉玉子)を絡めてだし醤油をかけるだけのシンプルなメニューですが、丸亀製麺ではすべての店で粉からうどんを作り、打ち立てている商品。

3日間限り、毎日17時~閉店までの限定企画なのでお忘れなく!

 

丸亀月見祭

 

RELATED 関連する記事