グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

うちのより豪華なんですが!高級食材「のどぐろ」まで入った犬用のおせち料理が登場

うちのより豪華なんですが!高級食材「のどぐろ」まで入った犬用のおせち料理が登場

我が家のいつものおせちより豪華です。

11月に入りおせち料理の予約が始まったお店が増えてきましたが、なんと犬専用のおせち料理まで登場しています。その内容が実に豪華なのです。

dw-x001-s-02-dl

どうだこのボリューム!

ドットわんが11月30日まで予約受付中の「ドットわん酉おせち」は自然の旨味を大切にしたワンちゃんのためのおせち料理。厳選食材が使用され、人間でもなかなか食べる機会のない贅沢な料理が並びます。

osechi_1

いくつか料理をピックアップしてみると、仔牛から一貫生産するこだわりを持った「かごしま黒毛和牛ステーキ」や、上質な薩摩黒豚を使用した「薩摩黒豚の桜島灰干し」。

そしてなんと高級食材の"のどぐろ"を使用した「浜田のどぐろ水煮」まで。私がのどぐろを食べたのは何年前だったか、記憶にないほどの遠い過去。

浜田のどぐろ水煮

浜田のどぐろ水煮

おせちの食材はひとつひとつが個包装されているので、ワンちゃんのお腹の空き具合に合わせてあげられます。商品それぞれにちゃんと成分も記載されているので、ワンちゃんの健康状態にも合わせられるから安心。

ワンちゃんも家族同然。年末年始は豪華なおせちで日頃の感謝を伝えてみてもいいかもしれませんね。

「ドットわん酉おせち」は11月30日まで予約受付中。12月9日より随時発送とのこと。

自然食ドッグフード ドットわん

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる