手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは胸キュン!抱きしめちゃいたいほどのキャラいっぱい、八重樫 王明さんのイラストが素敵

これは胸キュン!抱きしめちゃいたいほどのキャラいっぱい、八重樫 王明さんのイラストが素敵

とっても愛らしくて可愛くて、抱きしめちゃいたいほどのキャラクターを手がけるイラストレーター 八重樫 王明さんの作品をご紹介です。トキメキすぎちゃってもう胸がキュンキュンいってます!

今回Japaaanが紹介する八重樫さんの作品は日本文化がネタになった可愛いイラストたち。丸々とした素敵なキャラクターが盛りだくさんなんです。

それではどうぞ!

かわいい!日本の昔話に登場するキャラがてんこ盛り。

こちらはかわいい妖怪たち。

八重樫さんは岩手県生まれ、東京都在住のフリーのイラストレーターで、各種メディア、ウェブ、グッズのキャラクターデザインやイラスト制作を手がけています。海外での活動も積極的に行っているそうで、国際的なデザインの祭典『ピクトプラズマ』に招かれ、ドイツのベルリンにて初個展を開催されています。

 

オンラインショップでグッズの販売も行っているようなので、気になるキャラクターグッズをぜひチェックしてみてください。今回紹介した日本文化がモチーフのイラストの他にもホームページには様々な作品が公開されています。

okimi.com

 

RELATED 関連する記事