ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

リアル追求しすぎ(笑)鮭をまんま再現した「鮭バッグ」が注目を集める!

リアル追求しすぎ(笑)鮭をまんま再現した「鮭バッグ」が注目を集める!

Japaaanではこれまでに「おでんバッグ」や「金魚バッグ」、「たい焼きショルダーバッグ」などユニークなバッグを紹介してきましたが、SNSでまたしても面白いバッグが注目を集めています。

今回紹介するのは「鮭バッグ」。…というと、どういうバッグなの?

はい。まんまのバッグです。

バッグというより完全に鮭じゃないかwww

一見すると鮭の置物のような再現性ですが…。

お腹にジッパーちゃんとついてる(笑)

この「鮭バッグ」は(ホンモノの)鮭の販売を行っている北海道札幌市の「丸亀」による商品で、北海道土産にもぴったりとして販売しているもの。

オンラインで販売されているからホンモノの鮭と一緒に冷凍・冷蔵品との同送も可能とのこと。ちなみにこの鮭バッグは常温での保存を勧めています…。

鮭バッグのサイズは高さ14cm×幅40cm×マチ5cmとなかなかのサイズ感。丸亀オリジナルの亀キーホルダーも付いてきます。

前衛的なコーディネートを楽しんでいる人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

またたび入れたら猫ちゃんも喜びそう♪

丸亀オリジナル「鮭バッグ」は1600円(+税)で販売中です。

 

丸亀オリジナル 鮭バッグ

 

RELATED 関連する記事