手洗いをしっかりしよう!Japaaan

またたび入り!お魚大好き猫ちゃんが飛びつくサンマのぬいぐるみ

またたび入り!お魚大好き猫ちゃんが飛びつくサンマのぬいぐるみ

これ、猫ちゃんにはたまんない逸品♡ お魚大好きな猫ちゃんが飛びつきそうな「秋刀魚(さんま)のぬいぐるみ」です!

妙にリアルな「秋刀魚(さんま)のぬいぐるみ」は、実際のサンマに近づけるようサイズ感も本物のサンマと同じくらいの体長になっていて、中には綿を詰めてぽってりと身のあるサンマに。

中には猫ちゃんが大好き”またたび”が入っているから格好の遊び道具になってくれそう。

デザインは、両面にリアルなサンマのプリントが施されています。質感は、ぬいぐるみなので柔らかく、表面は起毛でふかふかしています。

じゃれている姿を撮影すればインスタ映え間違いなし!またたび入り「秋刀魚(さんま)のぬいぐるみ」は760円で発売中です。

 

秋刀魚(さんま)のぬいぐるみ on 楽天

 

RELATED 関連する記事