手洗いをしっかりしよう!Japaaan

にゃんこ好き急げ!江戸版の猫カフェ「江戸ねこ茶屋」がいよいよフィナーレへ!

にゃんこ好き急げ!江戸版の猫カフェ「江戸ねこ茶屋」がいよいよフィナーレへ!

筆者が訪れたのはお昼時。気ままにお昼寝タイムを楽しんでいる猫ちゃんもいれば、人間たちと積極的に遊んでいる猫ちゃんも。中には屋根に飛び乗ってどこまで上がれるか限界に挑戦しているアクロバティックな猫ちゃんも居ました!

まさに360°どこを見回してもフォトジェニック。それだけでなく、猫ちゃんたちがストレスなく暮らせるように猫ちゃんが休みたいタイミングで落ち着ける休憩場所も多々設けられており、人間にとっても猫ちゃんたちにとっても幸せが溢れる工夫が随所に施されています。

何度も言いますが、この素晴らしい江戸ねこ茶屋も1月27日で終了します。いまだ訪れていないにゃんこ好きの皆様、今が最後のチャンスです。ぜひこの機会に「江戸ねこ茶屋」に訪れてみてください!

 

江戸ねこ茶屋 公式ホームページ

 

RELATED 関連する記事