手洗いをしっかりしよう!Japaaan

初代ゴジラに似てる!?庵野秀明監督のゴジラ最新作「シン・ゴジラ」のビジュアル解禁!

初代ゴジラに似てる!?庵野秀明監督のゴジラ最新作「シン・ゴジラ」のビジュアル解禁!

2016年7月29日の公開が決定したゴジラの最新作「シン・ゴジラ」のビジュアルとトレイラーが公開されました。

シン・ゴジラは「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明が脚本・総監督、そして樋口真嗣が監督と特技監督を務めるということもあり話題になっていた最新作。出演は長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ。

今回公開されたビジュアルがこちら。

img_visual_jp

サブタイトルは「ニッポン対ゴジラ。」最新作のゴジラは原点回帰?かと思えるほど初代ゴジラに似た顔つきで、往年の昭和ゴジラファンもこれは気にならずにはいられないのではないでしょうか?また、タイトルロゴも昔ながらのゴジラ感があってトキメキが抑えられない!

さらに最新トレイラーも公開されています。まだゴジラの姿は映し出されていませんが、街を逃げ惑う人々の姿からゴジラの脅威が想像できます。

今回のゴジラの体長は118.5mもあり、ハリウッド版ゴジラの108mをも上回る巨大さ。初代ゴジラの面影を残しつつ、平成版ゴジラの新たなスケールの大きさも期待して公開を待ちましょう。

映画『シン・ゴジラ』公式サイト

 

RELATED 関連する記事