手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ミソカワイイwwwマルコメ君ならぬ「マルコメちゃん」爆誕で初代マルコメちゃんオーディション開催

ミソカワイイwwwマルコメ君ならぬ「マルコメちゃん」爆誕で初代マルコメちゃんオーディション開催

味噌を中心とする商品を販売するマルコメ。マルコメのキャラクターと言ったらマルコメ君ですよね。マルコメ君は昭和30年代に初登場して以来、微妙に変化を遂げながら今もなお愛されているキャラクター。

昭和52年からはTV CMでの起用のためオーディションを行い、実際にリアルなマルコメ君が誕生することとなります。平成20年8月までに14代のマルコメ君が誕生しています。

そして2015年、ついにマルコメに女の子キャラが誕生しました。その名もマルコメちゃん

2015-09-04 19.05.26

マルコメちゃんはマルコメとアソビシステムによるコラボキャンペーンによって誕生したキャラクターで、今後はキャンペーンの様々なシーンで登場するキャラクターなんだとか。テーマは「MISO KAWAII」 、そう、味噌カワイイです(笑

そして、マルコメちゃんの誕生に合わせて初代マルコメちゃんオーディションも開催されるんです。1次書類選考の期間は本日2015年9月4日(金)〜10月7日(水)となっています。

初代 マルコメちゃん オーディション!!

選考基準は「20歳以下の元気で明るいショートカットが似合う女性」。ティーンをイメージした選考基準で、マルコメ君とは少しキャラのテイストが変わってくるみたいですね。ちなみに「自称も可」とのことで、年齢も性別も明確にはしていないそうです。

「ロックを聴かせた味噌汁」の発売でマルコメの攻めの姿勢を目の当たりにしたわけですが、今回のマルコメちゃん誕生もなかなか楽しみな試み。

いまだかつてないロックすぎる味噌汁「ロックを聴かせた味噌汁」が登場だ!

マルコメがなにやらとっても面白そうなお味噌汁を発表しましたよ。その名も「ロックを聴かせた味噌汁」。謎のロックバンド 味噌汁’sとのコラボで生まれた商品とのこと。味噌汁の具材には味噌汁’…

繰り返しますがマルコメちゃんオーディションは年齢・性別は自称も可!そこのあなたにも初代マルコメちゃんの権利はあるわけです。さぁ今すぐエントリー!初代マルコメちゃんには雑誌「mer」 のモデル、マルコメ新商品の広告物への出演、そしてそして味噌汁1年分が特典として与えられます!

初代 マルコメちゃん オーディション!!

 

RELATED 関連する記事