手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんと日本酒100種類が3000円で飲み放題!しかも時間無制限の夢のようなお店がオープン!

なんと日本酒100種類が3000円で飲み放題!しかも時間無制限の夢のようなお店がオープン!

日本酒の定期購入サービスとして日本酒ファンにはおなじみのKURAND。そのKURANDがなんと日本酒約100種類が3000円で飲み放題、しかも時間無制限のお店を3月19日にオープンします。

detail_570_1422066802

オープンするお店の名前は「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」。お店はセルフ立ち飲み店という形態となっており、料理を持ちこんだりデリバリーも可能。さらに料理の買い出しのために途中でお店を退出することも可能なのです。

detail_570_1422073705

日本酒と料理の相性は無限大との考えからこのようなスタイルにしているそうで、お店の方もいろいろな料理を持ちこんでくれるのは大歓迎のスタイルとなっています。

KURAND SAKE MARKETがオープンする場所は都内の池袋西口。こういったスタイルはなかなか聞いたことはありませんが、繰り返しますが「100種類もの日本酒が時間無制限で自由に楽しめる」というのは日本酒ファンには最高の場所になるのではないでしょうか。

detail_570_1422070739

単なる飲食店というよりもそのお店で日本酒を楽しむことで、日本酒に興味を持つ人との新しいコミュニティができることが期待できますね。さらにそこから日本酒の新たな情報を入手することだって容易になる、そんな場所になりそうな予感。

現在KURANDではオープンに向けてクラウドファンディングで資金調達中です。すでにサクセスとなっていますが、2月5日現在では2,300円の支援コースはまだ締め切っていないようですので気になる方はぜひチェックしてみてください。

3月19日のオープンが楽しみです。

自由に気軽にたくさんの日本酒を飲み比べよう!池袋に日本酒飲み放題店舗オープン! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

RELATED 関連する記事