手洗いをしっかりしよう!Japaaan

天然竹を使った職人の手によるiPhoneケース「kibaco」。日本の伝統紋様柄も!

天然竹を使った職人の手によるiPhoneケース「kibaco」。日本の伝統紋様柄も!

天然竹を使用し職人さんが1点づつ丁寧に作り上げたiPhoneケース「kibaco」がとっても素敵ですよ!デザインの種類も豊富でどれにしようか迷っちゃうほど。

そして日本の伝統紋様柄も用意されているのもJapaaanとしては嬉しいところです。

iphonecase

日本の伝統柄と竹素材合いますね。天然竹の質感を活かしたとってもナチュラルな仕上がりになっています。さらにはお相撲さんや歌舞伎ものといったiPhoneケースには珍しいデザインもあったりします。

iphonecase4

もちろんkibacoは日本の伝統紋様だけではありません。

iphonecase2

イラストやメッセージものまで様々なデザイン。アルファベットが大きくあしらわれたものもあります。自分のイニシャルを買ってみたり、彼氏彼女のイニシャルを買ってみたりしてもいいかもしれません。

iphonecase3

バンブーiPhoneケース「kibaco」はiPhone6、iPhone5/5s対応で3,290円からオンラインショップにて販売されています。

kibaco

ANY COMMUNICATIONS, INC.

 

RELATED 関連する記事