手洗いをしっかりしよう!Japaaan

今度は"抹茶"のケーキで登場だ!ザク量産化計画解禁!

今度は"抹茶"のケーキで登場だ!ザク量産化計画解禁!

主人公アムロが搭乗するガンダムに幾度となく戦いを挑んできた量産型ザクがケーキになりました。以前は豆腐になってましたね。

量産されるのは、ザクの頭部。濃厚な抹茶味のムースでできたベースの上に、抹茶味のケーキの中には甘さ控えめのコーヒームースが詰まった頭部が載っています。動力パイプは白こしあんと上質のホワイトチョコ、抹茶が使用されており、新感覚の食感、とのこと。生チョコみたいな感じでしょうか。

スクリーンショット-2014-10-22-11.58.20

量産型ザクケーキセットの内容は
●ザクケーキ:1個 直径約15cm、高さ約7cm
●ザクやられ皿:1枚(台座付) 約175mm×約175mm
●ビーム・サーベル(串):1本 約230mm
1000093735_1

ザクの勇姿を描いた「ザクやられ皿」と「ビーム・サーベル」串が付属しています。(ビーム・サーベルはガンダム箸と同じもの。)

ザクケーキが届いたら、モノアイは自分で取付けます。出来上がったザクは付属のビーム・サーベルで思う存分いたぶってください。もちろん、ケーキの切り分けにもどうぞ。「ザクやられ皿」は専用スタンドがついているので、食べ終わった後も飾って長く楽しめます。

スクリーンショット 2014-10-22 12.29.14

販売価格は4,800円(税込)。お届けは12月中旬頃を予定。ザクのグリーンとモノアイのレッドはXmasにもぴったりですよ。機動戦士ガンダムは日本の教育者が選んだ名作ベスト50にもランクイン。安心してお子さまに与えることができます。

プレミアムバンダイ限定 量産型ザクケーキセット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

 

RELATED 関連する記事