手洗いをしっかりしよう!Japaaan

高知県産のゆず果汁を使用した『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』が期間限定発売

高知県産のゆず果汁を使用した『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』が期間限定発売

アサヒ飲料の「三ツ矢」ブランドから、新たに『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』が発売されます。

「三ツ矢」ブランドで発売されている「三ツ矢 にほんくだもの」は、「果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい」をコンセプトに、果実の特長を引き立たせた、濃い味わいが楽しめるシリー。旬を先取りした国産果実を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わいが楽しめます。

期間限定で全国発売される『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』は、高知県産のゆず果汁を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰めこんだような味わいの炭酸飲料。

本商品では、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用い、熱をかける処理を少なくすることで果実のおいしさを閉じ込める、「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げているとのこと。保存料は不使用です。

パッケージにはゆずのイラストを入れ、濃い味わいの詰まった中味が見えるように透明度の高いデザインに。

『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』は、10月19日(火)から期間限定で全国発売されます。価格は162円(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事