手洗いをしっかりしよう!Japaaan

こいつ…押せるぞ!機動戦士ガンダムのビーム・サーベル型ハンコが登場

こいつ…押せるぞ!機動戦士ガンダムのビーム・サーベル型ハンコが登場

サンスター文具が、アニメ「機動戦士ガンダム」のビーム・サーベルをイメージしたハンコ「ビーム・サーベル型ハンコ」を発表しました。

おーこれはっ!会社で使って自慢したいぞ!

ビーム・サーベル型ハンコはインク内蔵型のネーム印で、タイポグラフィタイプの『ビーム・サーベル ネーム印グラフィー』と、一般的な楷書体タイプの『ビーム・サーベル ネーム印』の2種がラインアップしています。

ビーム・サーベル ネーム印グラフィー

本体は、ビーム・サーベルをイメージした白の塗装とコーティング処理を施したアルミニウムを採用し、「RX-78-2 ガンダム」の装甲であるルナ・チタニウムの金属感、ディテールを再現。ハンコの印面は、「印グラフィー」のオリジナルフォントで、文字がグラフィカルな仕上がりになります。

ビーム・サーベル ネーム印

本体は、アルマイトとショットブラスト処理を施したアルミニウムを採用し、「RX-78-2 ガンダム」の装甲であるルナ・チタニウムの金属感、ディテールを再現。ハンコの印面は、一般的な楷書体でフォーマルな仕上がりになります。

ビーム出力口にインク浸透型のハンコをセットし、プライベートはもちろんビジネスシーンでも「機動戦士ガンダム」の世界観を携帯することができます。本体はどちらも職人の手による削り出しなので、所有欲を満たしてくれること間違いなし!

3月1日(月)より特設ページにて予約受付がスタートします。

 

 

RELATED 関連する記事