手洗いをしっかりしよう!Japaaan

小さい頃に使っていたクレパスそっくりな形の「クレパス柄カラーリップティント」が発売

小さい頃に使っていたクレパスそっくりな形の「クレパス柄カラーリップティント」が発売

1921年に創業した老舗画材メーカー「サクラクレパス」の代表的な商品といえば、「クレパス」ですよね。幼稚園や小学校の頃に使っていた人も多いかと思います。

あの「クレパス」のような鮮やかな発色を再現した「クレパス柄カラーワックス」を以前紹介しましたが、

クレパスのような鮮やかな発色が楽しめる「クレパス柄カラーワックス」発売!サッと洗い流せるのも◎

大正時代から、幼い子どもの図画工作の描画アイテムとして、多くの人に親しまれてきたサクラクレパスの「クレパス」がカラーワックスに!?12月2日(水)に「クレパス柄カラーワックス」が発売されまし…

このほど新たに「クレパス柄カラーリップティント(柑橘の香り)」が発売されました。

本商品は、あのクレパスそっくりな形のリップティント。普通のルージュやグロスと違い、色が落ちにくくほんのり色づく自然な発色です。さわやかな柑橘の香りなので気分転換にリフレッシュしたい日などに試してみたいですね。

口紅がよれない単品での利用の他、口紅やグロスの下地の使い方もおすすめです。唇をなめらかに整えるので重ねても均一に塗ることが出来ます。コラーゲン、ヒアルロン酸(うるおい成分)配合、潤うのにかさつかずべたつきません。

カラーはピンクとベビーピンクの2色が発売されています。

クレパス柄カラーワックス

  • 商品名: クレパス柄カラーリップティント
  • サイズ: 長さ:80mm、直径:14mm
  • 原産国: 日本製
 
 

RELATED 関連する記事