手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あなたの唇、守ります。お守り袋入りリップクリーム「福福リップ」にキュートな犬や猫たちの新デザイン登場

あなたの唇、守ります。お守り袋入りリップクリーム「福福リップ」にキュートな犬や猫たちの新デザイン登場

現代的なデザインのお守り袋にリップクリームを入れた新しい形のお守り「福福リップ」に、動物たちをあしらった2020年秋冬の新デザインが登場。

2017年に新発売され、幅広い世代に向けてステキなデザインのお守り袋をリリースしてきた「福福リップ」。富士山のお膝元である山梨県富士吉田市で1,000年以上前に始まったと言われる「ふじやま織り」で織り上げており、「先染め」と言われる富士山の湧き水を使用して染色する手法を用いて、奥行きのある鮮やかな色を再現し、優しい光沢となめらかな肌触りが特徴です。

新デザインは猫や犬などの動物がモチーフとなっています。

幸福鳥緑

自由や平和の象徴として、世界中で親しまれている鳥モチーフ。空を羽ばたく2羽の鳥に「円満」の願いを込め、ベースカラーに「調和」を表す緑色を合わせています。

猫薄ピンク

人間の良きパートナーとして、古くから愛され続けている猫。前足を長く伸ばして、気持ちよさそうに伸びをしている、かわいらしい仕草が良いですね。猫の愛くるしい姿は、見ているだけで癒しをくれる存在。

きつね薄ピンク

ピンと立った耳に大きなしっぽ、黄金色の毛並みが特徴のきつね。どこか現実離れした雰囲気を感じさせるきつねの、清らかで凛とした姿を写し取っています。日本では古くから、きつねは不思議な力を持つ神聖な動物として親しまれています。

ビション・フリーゼ濃ピンク

真っ白でふわふわな毛に、くりっとした黒い目と鼻が特徴のビション・フリーゼ。陽気で社交的な性格で、世界的に人気の高い犬種です。まるまるとしたフォルムの3匹が仲良く遊んでいる姿は、見ているだけで心がほっこり温まります。

お守り袋に入ったリップクリームは、邪気を払う香りとして、古くから日本人に親しまれてきた柚子の精油が爽やかに香ります。12種の和の草花から抽出されたエキスが唇にみずみずしい潤いを与え、うるおいを長時間キープします。

乾燥が気になる季節、「福福リップ」でご自身の唇を守ってみませんか?「福福リップ」の新デザインは一心堂本舗通販、一心堂本舗直営店舗 東京スカイツリータウン・ソラマチ店、その他で順次展開されます。価格は各1,100円(税込)。

 

福福リップ – 一心堂本舗

 

RELATED 関連する記事