ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ワンコがハンコに隠れてる♡印影の中に犬がひょっこり登場する印鑑「ひょっこりわん」

ワンコがハンコに隠れてる♡印影の中に犬がひょっこり登場する印鑑「ひょっこりわん」

これまで様々なユニーク印鑑を発売してきたインターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」から、犬好きさんにオススメの新商品が登場しました。今回紹介するのは、かわいい犬のシルエットが文字の中にひょっこり登場する隠し絵風はんこ「ひょっこりわん」です。

これ、わかりますか?印影を見てみると…。

ほら!犬のシルエットが隠し絵のように描かれた印鑑なんです。

隠し絵のシルエットは15種類。チワワやトイプー、柴犬、フレブルに、ダックス、パグ、ゴールデンといった犬種が揃っています。みなさんの愛犬と同犬種はいましたか?

さらに、デザインは「ボールあそび」「ほね」「フリスビー」の3種類が用意されています。犬種とデザインは購入時に選び、名前に合わせた具体的なデザインはデザイナーお任せになるそうです。

この「ひょっこりわん」、実は発売の発端になった商品があるんですが、それは2月に発売した猫の隠し絵風はんこ「ひょっこりにゃん」。「ワンちゃんバージョンも作ってほしい!」というリクエストがあったことから、今回、犬バージョンを企画したんだとか。猫ちゃん派の人は「ひょっこりにゃん」がオススメ!

荷物の受け取りや職場のちょっとしたサイン代わりに使ってみたらステキですね。銀行印としての登録も可能とのこと。

「ひょっこりわん」はオンラインで購入可能となっています。

 
 

RELATED 関連する記事