エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

めちゃオシャレ!EGO-WRAPPIN’中納良恵が「一休さん」主題歌のアレンジVerを披露

めちゃオシャレ!EGO-WRAPPIN’中納良恵が「一休さん」主題歌のアレンジVerを披露

中納良恵さんの色!

4月21日から全国でオンエアされる「キリン 午後の紅茶」の新テレビCMは、女優の宮崎あおいさんがショートカット姿を披露することで注目のCMとなっています。

「キリン 午後の紅茶」新テレビCM

そのCMの中でBGMとして起用されているのが、まさかの「一休さん」のテーマソング「とんちんかんちん一休さん」なのです。あの"すっき すっき すっき すっき すきっ すきっ…"の曲です。

そしてさらに驚きが、この一休さんのテーマソングを歌っているのは、EGO-WRAPPIN’のボーカルを担当する歌手の中納良恵さんなのです。CMに起用されているのはアレンジバージョン。

午後の紅茶の新テレビCMはすでにYoutubeで本編(15秒)とメイキング映像の2パターンが公開されており、メイキング映像では中納良恵さんによる一休さんが1分半ほど聴くことができます。

「キリン 午後の紅茶」の新テレビCM メイキング

そのアレンジされた一休さんがこれまた予想以上に良い!原曲の軽快なリズムはそのままに、中納良恵さんの色に染まった一休さんに仕上げられています。一休さんのおしゃれバージョンであります。これは是非ともフルバージョンをオンライン配信などで提供してほしいものです。

ぜひ皆さんも聴いてみてください。こちらが午後の紅茶 新CMの本編とメイキングです。どうぞ!

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる