エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

三味線を弾く志村けん、男前!!志村けん×スカパラのWEB限定スペシャルムービー公開

三味線を弾く志村けん、男前!!志村けん×スカパラのWEB限定スペシャルムービー公開

出演者の新しい1面を引き出して、新作が登場する度に話題となっている、キリン氷結のCMシリーズ「あたらしくいこう THE スッキリ氷結」。今回のCMに登場したのはお笑い界の重鎮、志村けんさん。

shimuraken

氷結「あたらしくいこう 志村けん」篇のCM放映とあわせて、志村けん×スカパラのWEB限定スペシャルムービーが公開されました。

CMの撮影スタジオに迷い込んだ、志山扮するバカ殿。並んだ楽器に恐る恐る触れてみたり、ボケてみたり、いつもの感じのバカ殿っぷりです。

SS 2016-07-13 10.30.16w600 のコピー

バカ殿コントが始まるのかと思ったところで、急にスタジオが暗転。篝火とまばゆいライトの中に居並ぶのは、三味線を携えた志村さんと津軽三味線奏者上妻さん、東京スカパラダイスオーケストラの面々!おなじみの「Paradise Has No Border」の演奏がスタートします。

SS 2016-07-13 10.35.22w600 のコピー

三味線を弾く志村さんはバカ殿も驚くほどのカッコよさ!渋い大人の魅力が溢れてます。クールなきもの姿で真剣な表情の志村さんは、バカ殿のときに見せるとぼけた感じとはちがった、あたらしい男前ぶりです。スカサウンドと三味線の相性の良さも抜群。

shimuraken

まじカッコイイ志村さんが見られる、限定ムービーはこちらからどうぞ。

バカ殿の時と、三味線を演奏している時の落差がすごい志村さん。厚みのある、いい年の取り方をしていて憧れちゃいます。ギャップのある大人って、ほんとにかっこいいですね。

shimuraken

 

あたらしくいこう – キリン 氷結®|キリン

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる