雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

風合い可愛くステキ!蚊取り線香は日本の夏の風物詩「アイアン蚊遣り」をご紹介

風合い可愛くステキ!蚊取り線香は日本の夏の風物詩「アイアン蚊遣り」をご紹介

そろそろ夏の吸血鬼、蚊が飛び回る季節となってきました。蚊が媒介する病気も怖いし、しっかりと撃退したいですね。

蚊の駆除といえば、渦巻き型の蚊取り線香。日本の夏の風物詩です。リキッドタイプやスプレータイプなどもありますが、やっぱり昔ながらの蚊取り線香!という方のために、インテリアとしても楽しめるおしゃれな蚊遣りをご紹介します。

アイアン蚊遣り

株式会社スパイスから登場している、近年人気の「アイアン蚊遣り」価格:¥2,000(+税)。シンプルなブラックアイアンのデザインはまるで影絵のようで、チョークで文字などを書いたりしても素敵です。男前インテリアにも似合いそうですね。

アイアン蚊遣り1

これはカワイイ!!猫タイプ2種類。どっちも欲しくなっちゃう。

今年はマリンテイストと、キャンプをイメージした新デザインも登場しました。カラフルなバーベキューグリル型の蚊遣りはフタをしたまま蚊取り線香を置けるように改善され、灰皿としても使えます。

アイアン蚊遣り7

もうすぐ夏本番。使う場所やシーンに合わせて、蚊取り線香スタンドを選んでみてはいかがでしょうか。

蚊取り線香がこんなにお洒落になるなんて。

蚊取り線香がこんなにお洒落になるなんて。

お求めはスパイスのオンラインショップからどうぞ。人気のデザインは売り切れちゃうこともあるので、本格的なシーズン前に手に入れたいですね。

Source:PR Times

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる