着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

カッコよかった!FNS歌謡祭でゲスの極み乙女が着ていた着物は「Y.&SONS」の着物

カッコよかった!FNS歌謡祭でゲスの極み乙女が着ていた着物は「Y.&SONS」の着物

昨日12月17日、フジテレビで放送されたFNS歌謡祭はご覧になりましたか?年末の恒例番組になっていますよね。

Japaaanとして気になったのはやっぱりゲスの極み乙女のメンバーの着物姿。日本酒呑みながらなんとなしにFNS歌謡祭を見ていたのですがゲスの極み乙女が着物姿で登場した瞬間からテレビにかじりついてしまいました。

ステージはもちろんとってもカッコ良かったのですが、どこの着物なんだろうと気になり調べてみると、Japaaanでも何度か紹介しているメンズ着物ブランド「Y.&SONS(ワイ&サンズ)」のものでした。

遊び心ありこれはアツい!メンズ着物「Y.& SONS」初の秋冬コレクションを紹介

2015年3月にメンズ着物ファン待望の着物専門店ワイ&サンズ(Y.& SONS)が東京 神田にオープンしたのは記憶に新しいところ。Japaaanでも紹介しました。[insert_post id…

Y.&SONSのオフィシャルFacebookやInstagramでも紹介されています。

オフィシャルInstagramによると川合絵音さんは片貝木綿市松、休日課長さんは片貝木綿大胆格子を着用していたようです。

Y.& SONSの秋冬コレクションではとっても素敵なアイテムが発表されていたので合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Y.&SONS

 

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる