手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おぉ、かわいい!Leeとコラボした居酒屋 塚田農場の制服「デニム ミニ浴衣&サムエ」が一般販売

おぉ、かわいい!Leeとコラボした居酒屋 塚田農場の制服「デニム ミニ浴衣&サムエ」が一般販売

居酒屋「塚田農場」の制服がデニムブランドLee とのコラボで話題になった「デニムミニゆかた&デニムサムエ」がなんと一般販売をスタートしましたよ!

「デニムミニゆかた&デニムサムエ」は「働くシーンをよりオシャレに」をコンセプトにLeeが手がけた制服で、居酒屋さんの制服なだけに見た目だけではなく機能性も考えられた浴衣&作務衣なのです。

夏を待つこの時期にリリースとはお祭りや花火大会などで是非とも!と言わんばかりであります。もちろんデニムブランドが手がけたのでデニム素材も折り紙つきで、着続けていくほどに変化する色落ちも楽しめます。

ホームページでは合わせるアイテムを提案したスタイリングが披露されているので、デニムミニゆかた&デニムサムエに自分なりのアイテムを組み合わせて楽しんでみるのもいいですね。

浴衣と作務衣という名がついてはいるものの、和服を着るという感覚よりも洋服の延長にある新たなスタイルとして自分のライフスタイルに合わせて着こなしてみてはいかがでしょうか。

塚田農場とLeeのコラボ「デニムミニゆかた&デニムサムエ」は以下ホームページから購入可能となっています。
Tsukada nojo - Lee

 

RELATED 関連する記事