手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これはwww お正月に「おせちパン」なる仰天の惣菜パンが密かに作られていた件

これはwww お正月に「おせちパン」なる仰天の惣菜パンが密かに作られていた件

@
2015/01/13

お正月にはやっぱりおせち料理。みなさんは食べましたか?お正月に「おせちパン」なる実にチャレンジングな惣菜パンを提供していたパン屋さんの存在を知りました。

その「おせちパン」なるものがこちら。

見事に詰め込みすぎwww 個人的には大好物のチョロギがしっかり添えられているところが実に嬉しい。おせちパンはジョークで作られたものの見事に完売したそうです。

このおせちパンを作ったパン屋さん、1月7日にはしっかりと七草粥パンまで提供していましたwww

節分の日にはどんなパンが作られるのか、今から期待せずにはいられません…。

翠玉堂(@suigyokudo)さん on Twitter

 

RELATED 関連する記事