ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

煙管の新しいスタイルを提案するゴージャスデザインが素敵な「OIRAN」

煙管の新しいスタイルを提案するゴージャスデザインが素敵な「OIRAN」

和服姿に煙管って様になります。喫煙しなくても憧れちゃう煙管。今回は煙管のイメージを覆す、これまでに見たことのないカッコカワイイ煙管を紹介します。

その名も 花魁/OIRAN

IMG_0060

日本では喫煙道具の一種とされてる中、 「OIRAN」の煙管は日本のあふれる四季をコンセプトに取り入れた新しいアンティーク煙管で、海外の社交場でも独自の異彩を放つゴージャスさと非日常な新しいライフスタイルを提案するアイテム。

世界に類とない初めてのカッコカワイイジャパニーズキセルです。

Aoi 1

Aoi2

カラフルな羽、豪華にあしらわれたキラキラのスワロ、上品なタッセルをあしらった「OIRAN」の煙管は一点一点がハンドメイドで全部で5種類のラインナップ。

item-miyabi3-l

喫煙用具としてではなく、バッグチャームなどアクセサリー感覚で使うのもいいですね。持っていたら一気にゴージャス感超絶アップ間違いなし。

item-yugiri3-l

コロンブスがアメリカ大陸を発見してヨーロッパに伝わり、ヨーロッパから日本に運ばれてきた煙管。

日本では喫煙道具の一種のとしてされている中、ただ吸うだけではなく、ファッションの一つとしても可能なそんな幅広い煙管の世界と楽しみが広がりますね。

OIRAN
「カッコカワイイ」を世界に発信!株式会社ONEBLOW

※ちなみに喫煙具としての煙管のかっこいい持ち方はこちらの記事を参考にどうぞ。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる