手洗いをしっかりしよう!Japaaan

”竹” がモチーフになってるかわいらしいストロー。冷たい飲み物に最適

”竹” がモチーフになってるかわいらしいストロー。冷たい飲み物に最適

竹をモチーフとしたかわいらしいストローがありましたので紹介します。商品は「Kikkerland Biodegradable Paper Straws Bamboo」

41qP1mg6YhL

若竹をイメージさせてくれる可愛らしいストロー。竹独特の節とグラデーションがちゃんと表現されていていますね。細部もちゃんとデザインされてていい感じ。

ストローにまで気を使っているお店に入るとすごくうれしくなりますが、このBambooストローがお店ででてきたら持って帰りたくなっちゃうかも。

719eP+Hy+4L._SL1500_

これはいい!さっぱりするような冷たい飲み物にばっちりあいそう。見た目的にもハーブとの相性バツグン。

使い捨てにするにはもったいなすぎるクオリティですが、これから春を迎え冷たい飲み物の季節になったら使ってみたいストローですね。

商品はUSのアマゾンで販売されています。
Kikkerland Biodegradable Paper Straws, Bamboo, Box of 144

 

RELATED 関連する記事