グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

じゃないよ。って(笑)ペヤング、やきそばの枠を越えてしまってることにやっと気づく。2019年 春のこと

じゃないよ。って(笑)ペヤング、やきそばの枠を越えてしまってることにやっと気づく。2019年 春のこと

先日お伝えした、まるか食品が販売するペヤングやきそばから新発売された「ペヤング たぬきやきそば」、「ペヤング きつねやきそば」、「ペヤング カレー南蛮やきそば」。

やきそばの概念崩壊(笑)ペヤングやきそばから、たぬき、きつね、カレー南蛮が新発売!

即席焼きそばの定番でありロングセラー商品の「ペヤングやきそば」。ペヤングやきそばからは様々な味わいの商品が登場しており、度々ネットでも話題になりますが、6月3日に、焼きそばの概念を揺るがす新商品が発売…

やきそばの概念を揺るがすその攻めた商品名に「やきそばとは何かね?」とツッコミを入れる人が続出したとか…。

そんなペヤングやきそばからまたしても驚きの新商品が登場です。6月10日にローソンで先行発売されるのが「ピーヤングやきそば 激辛春雨END」

もう”春雨”って言っちゃってるw

「ピーヤングやきそば 激辛春雨END」は、すでに発売されている「ピーヤング 春雨」と「ペヤング 激辛やきそばEND」を組み合わせた商品と予想されますが、

・・・・ちょっと待って、パッケージをよく見ると…。

”じゃないよ。” ってwww

斬新な味わいを追求するあまりに”やきそば”の枠を越えてしまっていることを、ペヤング自体も認識していたようです(笑)

「激辛やきそばEND」の春雨バージョン「ピーヤング 激辛春雨END」。極限の辛さと春雨めんの相性は抜群とのことなので、ペヤングファンは是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

6月10日にローソン先行発売。一般販売は7月1日から。

 
 

RELATED 関連する記事