雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

柴犬さんこっち見て座っとる(笑)ミニフィギュア「座る犬」がとってもキュート♡

柴犬さんこっち見て座っとる(笑)ミニフィギュア「座る犬」がとってもキュート♡

カプセルトイのキタンクラブから「柴犬」がモチーフの可愛いカプセルトイが新発売されます。6月1日(土)から発売するのが座るシリーズ第2弾となる「座る犬」

タイトルまんま、ちょこんと座るお犬様♡

2018年に発売された座るシリーズの猫に続いて新作は犬。犬の中でも柴犬をモチーフとしたカプセルトイです。

柴犬のカプセルトイとしては、エポックのカプセルコレクションが1月に「柴犬 特選2」を発売しましたが、「座る犬」は実際の柴犬に近いリアル表現のデザインになっていますね。(リアルと言っても座ってるんだけどw)

これはたまんない♡みんな大好き柴犬ちゃんがキャワワなミニフィギュアになった!

先月、エポックのカプセルトイブランド「カプセルコレクション」から柴犬のミニフィギュア「たびしば」が発売され、あまりの可愛さにノックアウトされたばかりですが、カプセルコレクションからまたまた柴犬のミニフ…

「座る犬」のラインナップは実際の柴犬の毛色をベースにした全6種類。毛並みや背中の膨らみ、そして足裏の肉球にまでこだわり制作されています。

シバ

クロシバ

ゴマシバ

ブチ

シロ

クロ

近年、世界的にも人気のある柴犬。みなさんはどの毛色の柴犬がお好みですか?カプセルトイ自販機で見つけたらぜひ試してみてください。

座るシリーズ「座る犬」は6月1日(土)から発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事